情報を交換し合いたい

こんにちは、今日もブログ投稿していきます。

 

ふと思ったのですが、ブログを始めるにあたってなにかしら調べ始めると思うのですが

 

すこしの情報量と書き方やり方などこうやってやれば少しは見てくれるのかな?みたいな感じで工夫をすると思うのですが、それでも始めたては何もわからずとりあえずやる

の気合だけで始めると思うのですが、それではただの趣味になってしまうと思うんです

 

なので今回はどうやれば見てくれる?興味を持ってくれる?これをやり始めたら増えたよ!などコメントに残してもらえると大変助かります!そして、様々な考え方をもつ人たちがこの場のコメント欄でさらなる学びが得られることを目的に

今回のブログはここで締めたいと思います。